今日の予定

今日は夕方からトムの人とお買い物〜♪なんですが、18時までに仕事を終える自信がなかったので勢い余って半休を取りました。
銀行と郵便局に行くんだ!病院でアレルギー検査するんだ!伊勢丹でスコーン買うんだ!時間が余ったらフランフランで雑貨物色するんだ!と意気込みだけはあるんですが、多分途中で力尽きてお茶してると思います…お天気いいから仕方ない。


ちなみに件の引越しですが、先週末に目星をつけてた街にたんけんぼくのまちをしに行ったら、駅前の不動産屋さんで掘り出しモノ物件を見つけてしまい、中を見せてもらったら想像以上に素敵な物件だったのでその場で即決してしまいました。なにその行動力。多少予算オーバーだったけど後悔はしていない。
審査も無事に通ったので(保証人大事超大事)近々契約して6月の1週目に引っ越します。じゃないとカツンコン行けないからね〜。引越し云々の話をしながら脳内で必死にヲタ事の予定を確認したヲタク残念。あと各聖地へのアクセスも一通り確認したヲタク残念。東京の東側なので演舞城も帝劇もドームも近くてすばらしい。
そんなわけでしばらくバタバタしますが概ね元気なのでご心配無用です!仕事は気合いでなんとかするし!ぱふゅたんと東方とカツンとラーメンズ見るまでは死ねないし!!