付録が好きです

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style1 ビューティ ガール ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style2 キャンディ ドッツ ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ ([バラエティ])

LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! Style3 ボヤージュ ([バラエティ])

レスポ大好き☆というわけで迷わず全種類買った。ビューティーガールとキャンディドッツは自分用。ボヤージュは母にあげました。980円とは思えないしっかりとした作りで満足。取得したてのパスポートを入れるのじゃ。
ムックに載ってたフィフィラパンのウサギ柄バックが超かわいいです。欲しい!けど高い!わーん!


MILKFED. 2009 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

MILKFED. 2009 SPRING/SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2009年 05月号 [雑誌]

買ったけどどっちも未開封。これは多分買って満足、もとい女子っぽい自分に満足して使わないパターンだ…家に付録のエコバックが大量にあるんだけど、まぁほとんど使わないよね。ガルシアのムック本のとか4個ぐらいあるんだけどどうしよう(笑)
しかしでも最近の付録は優秀ですよね!雑誌のはお得感満載だしムック本のはクオリティ高いしついつい触手が伸びてしまう。普段雑誌買わないのでいろいろ読めておもしろいっちゃーおもしろいんですが。
引越しに備えてそこらへんも自重&減らしていかなきゃいけないんだけど、気分的にはドカッと散財したい!春服欲しいよ春服!着心地のいいワンピースと春色スニーカー欲しい!