きょうのはとり

仕事がおわらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
と叫びだしたくなる金曜日ですがこちらは必須、きょうのはとりでございます。
今日は『ザ・クイズショウ』の番宣で翔ちゃんが登場。はとりはもちろん出演者&スタッフがウフフアハハと浮き足立った雰囲気漂うスタジオでした。


しょっぱなから「あなたの夢をかなえます」とドラマのキメ台詞で登場の翔ちゃん。
はとりも隣で同じポーズをしてたらしいんですが全くカメラには映っておりません。本人が楽しいだけだからいいんだよね、うん。


西尾「最近メールしても返ってこないってボヤいてました」
羽鳥「ごめんなさいそれ相葉ちゃんだった」
櫻井「ちょっと!同じメンバーで間違わないでよ!」
職権乱用!職権乱用!はとり嵐メンにメールしすぎ!どうせたいした用事ないくせに!しかも一番大好きな雅紀から返事が返って来ないってことは完全にはとりの片思いなのでそろそろ気づいてあげてください^^
そしてちゃんと返事してあげてるっぽい翔ちゃんはやはりいい人。


番宣コーナーでは翔ちゃんがクイズショウの内容をZEROのイチメン風に紹介。本家のSE流したり差し棒用意したりスタッフはノリノリです。みんな翔ちゃん好きすぎる。しかし一生懸命説明する翔ちゃんの横でやんややんや騒ぐはとり超ウザス^^翔ちゃんに合いの手がうるさいと言われて
羽鳥「合いの手じゃなくて愛の手です」
と言い切った後、ラブソーを歌ったはとりは自由すぎるって言うか本気でキモいのでさすがにちょっと自重したほうがいいと思います…。ゲストが真面目に進行してるのに、その進行を妨げまくる司会者ってどうなんだろう…。まぁはとりも翔ちゃんもみんな楽しそうだったからいいよね、うん。
今日の櫻井松本の番宣祭り、はとりが日テレとTBSのどっちを見てたのかが気になるはとり担でした。