レコ整理

昨日は22時過ぎに仕事を終えてカツンのアルバムを買いに行ったら、職場近くのTSUTAYAが2件とも売り切れだったので心が折れてラーメンを食べて帰りました。しかもトンコツ。脂肪フラグだけどいいのいいの。アルバムはGWに探すもん…


今日は予定がなかったので1日レコ整理に明け暮れました、が、全然終わる気配がありません。だって昨年秋ぐらいから全く手付かずなんだもん。少クラは8月、百識王は11月から放置、歌番組はBeautifuldaysとかWhite X'masあたりからまるっとあるし、チエコ先生は今年に入ってから手付かずだよ。どうすべこれ。とりあえず1日かけて歌番組だけやっつけましたが少クラ百識はなまるは手付かずです。チャプターぐらい切っとこうぜ過去の俺…でもそもそもまだ見てないやつもあると思うんだ…うふふ…


編集がてら歌番組見まくってたら嵐とカツンの露出の多さにびっくりしました。勢いあるなぁ。あとぱふゅたんのかわいさは正義だね!まちがいないね!
恋のABOはチャラくていいね!マッスーの頭がツートンカラーになっててびっくり。髪伸びるのはやいなぁ。ゆーたんの髪はまだ伸びないのかなぁ。