ヲタク万歳

今日はヲタクの人と遊んできたよ!ひさびさに弾丸ヲタトークをしたら楽しすぎて元気を取り戻しました。ずっと言いたかったことも言えてスッキリしたし満ち足りた!ヲタクまだいける!…かも!


最近の私がリア充っぽいと言われたのですが、実際はヲタ活動が充実していないだけで、リアルが充実してるかと問われると疑問が残ります。だって仕事しかしてないし。休日はひたすら寝てるし。たまにマフィンを焼いてるのはヒマでやることがないからだし(在宅でできる趣味を模索中)


このあいだ調べたいことがあって自分が昔書いたレポを読んだんですが、その当時の自分が心底楽しそうでうらやましくなりました。やっぱりヲタヲタしてない私はリア充ではなくただの無気力人間(もしくはご隠居)だと思うので、2010年は適度なヲタ充を目指したい。
ぶっちゃけ楽しければジャニじゃなくてもいいんだけど、やっぱり一番テンション上がるのは現場系ジャニヲタなんだよね。罪深い男だぜ、ふみきゅん。


以上、深夜のひとりごとでした。
明日は運動会だからもう寝る!