決意表明

いよいよ明日は私的シーラブ初日でございます。
半休だと何時に上がれるかわからないからっていう理由で夜公演なのに潔く有休とったよね!とりあえず!
今回は前日も初日も全然普通で、「2008年のお城の時は前日から吐きそうになってたのに私も大人になったなふんふ〜ん♪」とか思ってたんですが、昨日本屋で演劇雑誌を立ち読んだら『ふみきゅんのミュージカルなんて見たいに決まってるじゃないかっていうかなんでもいいからエビがみたいようわぁぁぁん!!』みたいなテンションになりました。どうやら仕事が忙しすぎてそっち方面に思いを馳せる時間が無かっただけらしいよ。そんな自分が残念…だけど嫌いじゃないよ^^


やっぱり最初はネタバレ厳禁で挑みたいので、感想っぽいものを極力避けているんですが、アンテナを見てる限りではとても評判が良いみたいなのでとても楽しみです。
懸念事項はふみきゅんの髪型…は茶髪短髪で申し分ないので、とっつーの髪型のみです。早急に切れっていうかロン毛反対っていうかとりあえずなんでもいいからおでこをしまってほしい!!!と心の中で叫んでたら渋谷方面から切ったという報告が!!!やったー!!!ディカプリオでもメット(@マリオ)でも不精ロンゲよりは良い!!


そんな感じでテンションが上がったので、この冬はシーラブと革命に全力になろうと思います。いや、チケット的な意味では既に全力だけどwww
以下、エビについての深夜のラブレターを書こうと思ったらなぜか自分語り乙的な話になってしまったチラ裏。


最近いろいろと不完全燃焼で、エビさんについてもあんまりパッションパッションな感じでは盛り上がれなかったんですが、複数あったモヤモヤの原因がクリアになってスッキリしたので、もう難しい事考えるのはやめた。
ジャニに限らずなんでもそうなんだけど、自分がそれを『楽しめない』という状況を作り出す外的要因はいろいろあるけど、やっぱり大切なのは自分の気持ちなんだよね。みんなが同じぐらい楽しめて、その楽しさを共有できたならそれは最高に幸せな事だけど、『誰かが楽しめないなら自分も楽しまない』っていうのはなんか違うと思った。それって子供が拗ねてるのとなんも変わらないし、そもそも私が拗ねたところで何も解決しないなら、楽しい方がいいじゃない。外的要因なんてただの言い訳で、要は気持ちの問題なんですよね。少なくても私の場合は。


ジャニ的な話だと、自分が今一番見たいのが『キラキラ輝いてるふみきゅんとえーびーしーと歌って踊るジャニーズのステージ』で、自分がそれを見れる状況にあるなら、うだうだ言わずに全力で見に行けばいいじゃないってことです。なにこのイマサラ感。でもそんな当たり前の事すら忘れてたわけで、だからなにも考えずに純粋に楽しんでた昔の自分がうらやましいんだな、きっと。やっぱり大人ってめんどくさいぜ。
そこにエサがあるなら美味しく頂くのがヲタクの性分ですって昔の自分も言ってたし、やっぱりニンジンないと馬車馬がんばれないし!栄養(キラキラふみきゅん)補給大事だし!
目指せヲタ充!量より質!二兎でも三兎でもどんとこい!という心意気で冬を乗り切る!予定!!