週末記

金〜土:合宿研修

社長発案の合宿研修で神奈川方面へ。泊り込みの研修なんて時間とお金の無駄だと思いますが(そんなヒマあるなら仕事したいっつーかなぜ三連休に当て込みますか!!!…というのが皆の本音)、チーム毎の話し合いだったのでそれなりに有意義な時間は過ごせました。超仕事増えたけど。でもまぁ別に合宿じゃなくて普通に会社でやれば良かったよね…的な感じです。
夜は晩飯&宴会の後に研修所の近所に住んでる先輩の家で犬と戯れたりリスに癒されたりしてそれなりに楽しく過ごしましたが、右足のふくらはぎを蚊(?)に刺されてえらいこっちゃになりました。刺された30分後にはパンパンに腫れてホッカイロ並に発熱してた。しかも刺されたところ以外もかなり腫れてて痛いとか全く持って意味がわからない。よくわかんないけど超負けてる。血ならいくらでもあげるからかゆくしないでください…(ちなみにまだ治ってません)

日曜日:トムの人とデート

映画を見てごはん食べて買い物してビアガーデンでまったりしてカラオケではしゃいできました。たーのしかったー!


映画はヱヴァ破です。ヱヴァおもしろいよヱヴァ!!あと2回ぐらい見たい!!ペンペンかわいい!!(そこ?)
序はTVシリーズのダイジェストみたいな感じだったけど、破はだいぶ内容が変わってて面白かったー!やっぱりエヴァは良いですな。とにもかくにもCGのすばらしさに14年の時間の流れを感じました。ヱヴァも使徒もかっこいい!けどやっぱり機体のカラーリングはTVシリーズの方が好きです。愛しのカニさん(弐号機)が虫さんっぽい顔になってたぜ…凹むぜ…。


お買い物ではZoffでトムさんの眼鏡をみつくろったり、HAKKAの店員ちゃんと共謀して素敵ングな服をセールスしたり。自分の分はバーゲンで服をちょこっとと、例のイヤホンを買って満足。ウヒヒヒヒ。


そしてビアガーデン!!!今回は新宿京王の上に行きました。

燻製美味!枝豆も美味!屋外の開放感はプライスレス!!!
今夏中にもう1回ぐらい行きたい所存。
最後はカラオケで懐メロ祭りして終了。1999年は俺の青春です。満喫満喫。