悲願達成

嵐国立取れた!!!!!!!!!!!!!!
悔し涙で枕を濡らし…てはいないけど、行けなかったのが悔しくてネタバレや感想の類が一切読めなかった昨年から1年越しの悲願達成です!しかも1名義1本勝負!うれしすぎる!!
前日はPerfume@仙台だから仙台から直接乗り込むという強行軍だけど負ける気がしねぇ!!真夏の炎天下だけど関係ないぜー!!


というわけでひさびさに無敵モード突入。むふふ。
夢みたいにうれしいので買おう買おうと思いつつ買ってなかったコレを買います。

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO [DVD]

基本的に自分が行かない公演にはそれほど執着しないんですが、去年の嵐国立だけはなんかわかんないけどどうしても行きたかったんだよね…。未だに感想を一切読んでないので内容を知りません。私が知ってる情報は、相葉さんのお尻がやぶけた事と二宮さんがバク転失敗して頭から突き刺さった事(どちらもHEY情報)と、はとりが来てたという事だけです。ピンポイントすぎる。


そういえば最後に行った嵐コンってなんだろう?と思ったら去年6月のDream A-liveか。
長い間行ってない気になってたけど、国立行けなかっただけでツアーにはちゃんと毎年参加してるみたいです。やっぱり踊る嵐は今でも別格。
そういえばDream A-liveってまだDVDになってないの??Gimmick Game見たかったのに><