なにやらとても忙しい

お仕事の話。
なぜ自分で組んだスケジュールにこんなにも追い詰められているのだろう…って計画性が無いからですねそうですね。日数計算のみでスケジュール組むからMTGに行く手を阻まれるんだぜ。いいかげん学ぼうぜ自分。誰も指示くれないから自分で仕事考えなきゃだし、自立するってたいへんね。


そんな私の最近の悩み事。


最近一生分かり合える気のしないバカ上司(またの名をホラ貝さん)が輪をかけて自分勝手でとても困っています。
私は数ヶ月前に自立(関わらなきゃケンカもしない=平和!!!という理論から自立)して先輩(バカ上司の次に偉い)と2人で組んで仕事してるから超平和なんだけど、上司と一緒に組んでる後輩&同僚がこの数ヶ月で目に見えて病んできたんだけどどうしよう。
2人とも私のように言いたいこと言ってケンカできるタイプではないので、日々振り回されてとてもストレスフルな様子。毎日カリカリしてるしモチベーション下がりまくりだし、このままだと辞めちゃいそうで怖いんだけどどうしようかなあはははは…って笑い事ではない。メンタルケアも上司の仕事のハズなんだけどその上司が諸悪の根源とはこれいかに。
このままではチーム崩壊の危機なのですが、もう少し様子を見るという名目の下に自分の心の平和を取るか、また上司に意見して数ヶ月前の様な大ゲンカをするか、とても悩ましいところです。人間関係って大変だよね…って私は中間管理職か(笑)
どんなに仕事ができても他人から慕われない人間にはなりたくないな、と心から思っている今日この頃でした。まぁ職場での私はツンツンだから親しみゼロだけどね!えへ!


以上、仕事の話でした。どうでもよいですね、ほんとに。


あーーーバーゲン行ってバカほど買い物したい!!
もしくは泥の様に眠りたい!!
ダラダラとヲタヲタしたい!!
漫画読みまくりたい!!
ひとりで大画面テレビ占拠してDVD見たい!!(…
ウキーーー!!!