のんびり

適当な時間に起きれたら午後から会社行こうかなーと思ってたけど、起きたら13時でした。無理だろ。
まぁ仕事は明日から死ぬ気でがんばればいいよね…的な。
冷蔵庫に何も入ってなかったので不精してカップ焼きそばを食べたら案の定お腹を下したので、夜はお腹にやさしいご飯を食べなきゃと思うんですが、気分的にはこうガツンとしたもの食べたいんだよね!肉とかカレーとか!


そういえば北海道ではなぜか花の写真ばっかり撮ってたらしく、携帯のデータフォルダが花まみれだったので一部掲載。花という花が一斉に咲いてて、全く季節感が無くておもしろかったです。



お花各種。家の庭だったりひとんちだったり。春と夏と秋の花がいっぺんに咲いてます。全体的に色味が派手。
家の庭のダリア(赤のほかにオレンジもあった)と葬儀場近くのたんぽぽ畑(シロツメクサも咲いてた)がキレイだったにゃー。



家の庭の野菜。写真はカボチャととうきびとトマト。じゃがいもといんげんとピーマンと大根が食べ頃だったそうです。唯一食べたじゃがいもは甘くておいしかった!アスパラは既に終わってて、カスミソウみたいになってました。しょんぼり。