東京到着!

ただいま!東京暑い!


やっぱり何回経験してもお葬式は悲しいね。みんないつかは死んで焼かれて骨になってゴリゴリされてあんな小さな箱に詰められるのかと思ったら妙に悲しくなってしまった。私の大切な家族友人その他はみんな私より長生きしておくれ。1日でもいいから。


そんなことを考えながら薄暗い飛行機の中でべそべそ泣いてたら、美人アテンダントさんがやさしくしてくれましたありがとう。美人にやさしくされるのはとてもうれしい。
そういえば納棺をしてくれたおねーさんも若くて美人な人だった。あとお父さんの会社の部下(22才新卒)がお目目パッチリの超イケメン(福士似)で正直うらやましかった。美人とイケメンは癒やし!年寄りしかいない親戚行事では特に!


と、イケメンに思いを馳せたところで気を取り直して帰るどー!疲れたから明日は会社行かないで寝る!決めた!