ごはんごはん

humさんにお付き合い頂いて渋谷でごはん@ロイホ
なんか渋谷だといつもロイホな気がする&いつも同じものを注文してる気がするけど気にするな。ロイホの和風ステーキ丼が大好きなのです。にーくっにーくっ(肉コール)
今回もイタタなオタ遍歴暴露から萌えトークまでみっちり4時間語りつくしてきました。いつもながら濃いです。ヲホホ。


目下の心配事は4月のにの舞台。日程を詰めて見ましたが、無事にチケは取れるのでしょうか・・・。舞台といいファンタスティポ映画といい、いつもお世話になっております。次回は役に立てると思いますので平に平にぃぃ〜〜


そんな感じで日付が変わる頃に解散。私はそのまま久方ぶりの夜遊びへ。ある種リハビリ?みたいな(笑)
古巣(ひぷほぷ)はあいかわらず居心地良いですが、お目当てさんにかける情熱は昔ほどないなーとちょっと寂しくなってみたり。イベント自体も昔ほど活気がないしね・・・どうしたもんかな。
まぁそれはそれでそれなりに楽しいからいいんだけどね。今後もまったりと通います。多分。