あらわざ(1/29)

にのあい学ランロケ第2弾!
今回も誰も学ランに触れないんですけどこれは今後も継続ってことでいいんですかね?つうかなんで他は1人なのにこの子達は一緒なのかと・・・えぇと罠ですか?(笑)


制服が普通に似合う(つうか高校生にしか見えない)2人がガブガブ酒を飲む、というわけのわからなさ加減でしたが、『かわいいからいいか』と納得した自分の脳に乾杯。制服にワイングラスとかおかしくね?とか思ったら負けです。
ロケ中の仲良しっぷりもアレですが、スタジオでの『パクってきちゃえばよかったなー』『なー』に撃沈。
普段酒飲まないのに『100万だから』って理由で飲んでみたにのみやさんが大好きです。ザ☆庶民(笑)


そしてあいばちゃんの新鮮組〜。漁師さんのお手伝いもだいぶ手馴れたもんですね。
巨大なカニさんをむさぼり食うあいばちゃんが激かわいい。無言かよ!そしてごはんおかわりかよ!(笑)
あれだけ食べてもらえれば漁師さんも作り甲斐があるだろうなぁ。うぉぉぉカニ食いたい〜〜〜