新曲さん

昨日の新曲さんを早速MDからPCに落としてiPodにぶちこみました。これで毎日聞き込めます。うひひひひ。


・・・とまぁ簡単に書きましたがこの作業に1時間半もかかったよ!
とりあえず家にあるケーブル総動員してPCとMDウォークマン(コンポは距離的に無理だった)接続して音出すまでが1時間。
音でないんだけどなんでさムキー!とか騒いでたら普通に挿すトコ間違ってただけというステキなオチだったりで自分がかわいそうになりました。なんでライン入力したいのにイヤホン端子に挿しますか?(ニコニコ)
あと取り込んでみたものの録音レベルが低すぎて音ちっちゃくて困ったりね。でもそこら辺の設定がわからないので、とりあえず取り込んだものの音量を無理やり上げてみたりして対処。そこら辺はもう超適当です。気合だ気合。聞ければいいの!!


そんな感じでなんとか落として聞き込み作業に入ったわけですが、いやぁがんばって良かった!この曲すごい好きな感じですよ!
曲全体の感じもさることながら、なによりサクラップが超全開ゴリゴリな感じでオイラ嬉しくて小躍りしちゃいます。にょほほ。
課題のパート聞き分けはにのみやさん以外がソロ有なので、ソロんトコの上ハモがにのみやさんじゃないかと・・・思うんですけど・・・ごにょごにょ(自信無い)
あいかわらずのカメレオンっぷりでよくわかりません。むずかしいよ!
humさんには『今回二宮さん地味だねー』って言われました。じ、じみ言うな!(笑)


やっぱり今回は翔くんメインぽい感じなんですかねー。CMタイアップだし。とりあえずあのサクラップをはやく映像付きで聞きたい!