カレンダーレビュ

screeeeeam2005-02-01


ヤフオクでゲッツな嵐ちゃんカレンダーが届きました。今度は2002年。
これで2002,2003,2004と歴代スクールカレンダーが3年分揃った事になりますね☆わーいわーい☆ってなにをやってるんですか私(笑)


いやー嵐ちゃんのカレンダーはいいですよ!週めくりやら日めくりやらで写真盛りだくさんで眺めてるとウハウハです。もう何周したかわからんぐらいです。2003年のは感想書いたけど2004年の日めくりは買った事も書いてないのねってことで、いっちょまとめて感想をば。

2002年(週めくり)

若い!顔が幼い!(特にマツジュンと翔ん)
いやーかわいいです。写真が白っぽくてホワホワしてて、なんかアイドルしてるなぁって感じ。
にのみやさんの髪型がノブちんのキンパが伸びちゃった感じです。ポワポワ。


写真は5人Ver、2人Ver(順列組み合わせで10パターン)、1人Verとそれぞれあります。
5人のは海でキャッキャと遊んでたりしてすごい楽しそうな感じ。2人のは組み合わせによって表情が全然違うのがおもしろい。そして1人のはあいばちゃんのソロショットがかわいすぎた!青空で堤防で裸足って・・・スーパーアイドルっぷり全開ですよ。


そしてあいばちゃんもそうなんですが、全体的に裸足率が高い!5人で足くっつけてる写真とかかわいすぎてどうしようって感じです。ビバ裸足祭り☆

2003年(週めくり)

ここらへん(id:screeeeeam:20050111:p1)でレビュってあるので割愛。
ある意味最強。ありがとう健ちゃんさん!

2004年(日めくり)

日めくりってことで300枚ほどあります。とりあえず見るのが大変だった!(笑)
今回はカメラマンさんが撮った写真の他にメンバ自身が撮ったヤツも混ぜ込んであって、素顔の嵐ちゃんがたっぷり見れてイイ感じ。
とりあえずにのみやさんのGBA率の高さに笑いました。ホントにずーっとやってんだなぁ。あと翔くんカップル撮り好きだなーとかとか。
あと例のプライベート温泉旅行の写真もありましたね。あいばちゃんが撮ったにのみやさんとにのみやさんが撮ったあいばちゃんの写真がかわいかったのでした。


撮影時期はピカダボの後なのかなー?にのみやさん色がミックスだしあいばちゃん頭黒いし。あいばちゃんがめずらしく太・・・もといプニプニしてて(笑)めずらしいもん見たって感じです。