うたばん(1/27)

『わかってもわかんなくても、いいと思うよ。』
てことでトラジ・ハイジ@うたばんですよ!


中居にーさんにいい感じにいぢられるのを楽しみにしていたらなぜか逆に中居くんをいぢってましたね。恐るべしトラジ・ハイジ!つうか2人ともあんなボロクソ言っていいんだろうかとちょっと心配になりました(笑)
だって「お前歌えんの?」「中居くんよりは歌えます!」とか「洋服のセンスがひどすぎる」とか「お年玉が本当に玉だった」とか普通先輩にそんな事言ったら絶対怒られるよ?(笑)
でもそれが許されちゃう仲良しっぷり。Mステん時も思ったけど中居くんは良い先輩だにゃー☆


あとおみくじトークの長瀬の話がおもしろすぎて転がった!「おめでとうございます」「ありがとうございます」とか「モクゾウさん」とかおもしろすぎるよ!
中居くんが気の毒そうに『あいつココ(頭)弱いよな・・・』って言ってたのがツボでした(笑)なんか言われてるよ長瀬さーん!!


お歌はあいかわらずステキな感じで。今回のフリーダンスは車のギアチェンジですかね?相変わらず細かいです。ナイス。
やーやー、やはりよろしいですね、ファンタスティポ。とりあえずカラオケ行きたい!・・・と、その前に一応ダンス覚える努力をしてみようかしらん。誰か運動神経貸して下さい!