優しい時間(3)

はいっせーのっ『拓ちゃんかわいーー!!!』(アレ?)
合言葉がかっこいいからかわいいへ変化。いやぁ今週の拓ちゃんはかわいかったですね!


まず鍋食べてる時のひざ抱えの座りポーズがかわいすぎて転がりました。つうか鍋デートのトコは全体的にかわいい!わんこが居るよー!!
そして家鍋はともかく鍵の位置教えるとか進展はやくないですかね?呼称もいつのまにか『拓ちゃん』だったしあれはもう付き合ってるってことで良いんですかね?


それにしても鍋といいジンギスカンといい今回拓ちゃん食ってばっかですね。ジンギスカン本気食いでかわいいな。
見てたらものすごくジンギスカン食べたくなりました。ばーちゃんに送ってもらおう。


そして拓ちゃん髪型3変化。
秋編は10月頃の撮影だから髪短くていいなーと思ってたら茶髪キター!(笑)あれカツラっぽい気がしたんですけど真実はいかに。
真冬の回想シーンは髪長かったから最近撮ったみたいね。吹雪本物だったしね。


最後の泣きのシーンでは感動・・・と言いたいところですが、その後の猛ダッシュにおもわず噴出してしまいましたすいません。だって走り方おかしいっすよ・・・(笑)


やーそれにしても余さんといい拓ちゃんといい飲酒運転しすぎ!道民がみんなあんな感じだと思われると僕チン非常に困りますよ・・・実態はどうであれ(笑)
一応テレビなんで交通ルールは守っといて下さい頼みます(笑)


そいえばこのドラマ母上と見てるんですけど、いつもhumさんとリアルタイム実況メルしてニマニマしてるのが非常に気になるらしく『集中できないから感動できない!』とお叱りを受けましたよ。えー?これでも一応静かにしてるのにぃー。
でも内容も気になるらしくて『なになに?』とうるさいので上の拓ちゃんの飲酒運転の話をしたら『ジュースだよ!ジンギスカンと言えばリボンシトロン三ツ矢サイダーだから!』と鼻息荒くのたまってましたよ。なんだ、参加したいんじゃん(笑)
それに対するhumさんのお答えは『モルツ缶と冷酒のビンを見逃さなかったぞ!』でした。いやぁ細かいトコまでチェックしすぎ(笑)


とまぁ毎週こんな愉快な感じで鑑賞してます。普通に見れなくてゴメンよ!でもつっこみどころ満載で気になるんです・・・あはははは。


あと気になったこと。公式発表の身長が同じ168cmなのにあずちゃんの方が高い・・・気がする。スタイルとか猫背差し引いても違うよなぁ?はて?


城南予備校CMキター!!