Dの嵐!(1/26)

もぐらさんチームによる逆回転の世界〜〜☆
腹がよじれるかと思うほど笑わせてもらいました。つーか腹筋が軽く痙攣しました。最高!(笑)


リレー&ハードルと歌は正直厳しかったけど良くがんばったと思います。
普通後ろ向きにハードル跳べないって!
YMCAはVよりもスタジオのがおもしろかった〜。ものすごい笑顔で楽しそうだったあいばちゃんがかわいい。
漫才は内容よりもあの衣装が・・・蝶ネクタイでかすぎじゃね?(笑)
タクシーは上出来。ケンカはおーちゃんの起き上がり方がすごかった。
んで遅刻。『エゴシ!エゴシ!』ってなんだよ!!(笑)もう大爆笑させて頂きました〜おなか痛い!
最後の忍者はおーちゃんがものすごくかわいかったです。えへ。


やーやー、もう今週楽しすぎ。やってる2人もものすごく楽しそうだったけど、もぐらさん&翔くんの食いつきっぷりもすごかったね〜。
私的には一気に10平台あげてもいいぐらいですよ。バカ最高!
来週はついにもぐらさんチームが10平台獲得でしょうかね。チーム替え?


あ、プレミア見るの忘れた・・・orz