Dの嵐!(1/12)

とりあえず思ったのは『なにその髪型>にのみやさん』ですかね(笑)
あのぺったり七三は自分でセットしたとか。ウケを狙ってるのかそうでないのかが微妙すぎて読めない。だって誰も触れないんだもん。読めない、読めないよ・・・orz


泣き虫さんチームによる『いろんな目線になってみました』は、あいばちゃんとマツジュンのやりとりがとにかくおもしろかったですね〜。あの2人の会話はなんか噛み合ってないようで噛み合ってる?みたいな絶妙な感じです。
ボーリングのマジギレあいばちゃんの『お前はニワトリか!』に大爆笑。芸人さん並に体を張るあいばちゃんにジャニの真髄を見た気がします。つーか普通に危ないからやめれ(笑)
バンジーにパニクりテンションがおかしくなってるマツジュンもナイスでした。インザスカイ!(それはリンボーダンス)


どーでもいいけどみかん食べすぎ。でもなんかいいね〜コタツは。和む。
あ、コタツ目線もかわいくて良かったですよ。あいばちゃんのうさぎ顔とかにのの『おかーさん見てるー?』とか(笑)