カレンダー(2003)

嵐 NEW LIFE カレンダー 2003.4>2004.3

嵐 NEW LIFE カレンダー 2003.4>2004.3

嵐ちゃんのカレンダーが届きました。
って言っても今年のじゃなくて2003年のです。使えませんよ〜終わってますから(笑)
だってアレ撮影が岡本様なんだもん!ピカ本好きとしてはどうしても見てみたかったわけ!おもわずオクでぽちっとしちゃったわけ!悪いかー!!(逆ギレ)
てなわけで届いたんですよ。新品のソレが。
帰宅と同時に開封。そしてなんかわからんけどありがとうと叫びたくなりました。ありがとう健ちゃんさん!!
もうすごいシアワセ写真盛りだくさんですよ。表情が良いの。
しかもね、写真の横にいちいち撮影時のエピソードみたいなコメントが付いてて、それがまた『ありがとう!』って感じ(笑)
やっぱり岡本さんの撮った写真好きだなー。また撮ってくれないかにゃー。