びっくり

一気に書きすぎて今日書いた分が最新タイトルからはみ出た(笑)
5日分しか表示されないのか。そうなのか。一応19日の分から書いておりますのでよしなによしなに、ですよ。
そういえば今気付いたんですけど、私まだいざなうDVDの感想書いてないんですね。もうてっきり書いたと思ってたのにびっくり。
そういや見始めた頃は感想書けるような状態じゃなかったからやめたんだったな・・・(笑)


さすがにそろそろ落ち着いて見れるようになったので(つうか昨日も見てました)そのうちまとめて感想書こうと思うのですが(How'sもね)、書き始めると止まらなくなるのは目に見えてるのでどうしようかな・・・
それとも一気に書こうと思うからいけないのか?いっそのこと1曲ずつとまではいかずともブロック毎とかね。のんびりやります。