HEY×3(1/24)

トラジ・ハイジ


HEY×3はつよしが暗い子キャラでいぢられてて楽しいのですが、今回はたいちくんにまで言われてて楽しかったです。
そして『女性の嫌いな仕草は?』の質問に対するつよしの「キャッキャキャッキャキャッキャキャッキャしてる女性が嫌いです」というものすごいDIS発言が好きすぎて転がりました。そんな心底嫌そうに言わなくても(笑)アイドルアイドル!
しかもそれに対するうちのママンの突っ込みが「うわーファン全否定じゃん」でダブルパンチ!いやいやママン、キャッキャキャッキャしてない腐り気味の女子(ファン?)がここに居ますよ〜(笑)


お歌は生じゃないのでMステより安心して見れました(たいちくんを)
あいかわらずかわいいのぅ・・・。そして感想のフリがMステと違いましたね。あそこは自由枠?
途中つよしさんが笑っちゃってましたね。なんででしょ?


あーそれにしても曲が頭から離れません。しかも♪イェィイェィイェィイェィ〜のトコから。なんでだ。