あらわざ(1/15)

美容室に居たのでリアルタイムでは見れず、帰宅後に深夜の鑑賞会と相成りました。
内容は大体聞いてわかってたんですけど、のっけから学ラン+ゴム長で富良野という状況に笑いが止まらなくなりました。なぜ学ラン?つーか誰かその事に触れようよ!(笑)
にのみやさんが非常にご機嫌でしたね。心底楽しそうな笑顔で雪を投げつけるあの人が大好きですよ!


そして新鮮組で穴に落ちたあいばちゃんに大爆笑!
な、なんで無言で落ちてったの?冷静なんだかパニクってるんだかよくわからないあいばちゃんに拍手喝采。なんかすごい小動物チックだった(笑)
笑いすぎて腹イテーと思って横を見てたら、一緒に見てたママンが腰を抑えて半泣きでした。笑いすぎて腰にキタらしいよってなんだそりゃ。
今週のあらわざはあいばちゃんの一人勝ちってことで!