カツンカツン

無職だと1日が長いです・・・まだ5日か!
はやくもヒマを持て余しつつDVD鑑賞に励む毎日。
このままでは確実に太ります。動かなすぎで(笑)


今日ママンとレンタル屋にCD借りに行ったら「これ忘れてるよー」とおもむろににゅーすさんの新曲を手渡されました。
いやだからじゃになら誰でもいいわけじゃ・・・まぁいいか。
せっかくなのでピンクの手袋して踊ってみようと思います(違)


うちのママン(48)はごくせん大好きっこなのでカツンのデビューを心待ちにしてるらしく、「アカくんカメくん*1のCDはまだなの?もうデビューしてるんじゃないの?」と事あるごとに聞いてきます。
曰く、「嵐もかわいくて良いけど、嵐よりもカツン*2の方が大人っぽいし歌もうまいよね」だそうで・・・反論できない(しくしく)
ちなみによく「おーのくんいいよね」って言ってるので、嵐ではおーちゃんが好きっぽいです。USGの最後ゲームでの真面目な顔が「光ちゃんに似てる」と騒いでました。
なんだかんだ言って好きだなぁ、うちのママンも。

*1:赤西&亀梨。彼女なりの精一杯です

*2:私がこう呼ぶからこれで覚えてしまったらしい・・・