初体験

つよしさんのDVDを買いに*1新宿へ行ったついでに、原宿へ行ってきました。
そうです、聖地じゃにーづショップです。初体験です・・・と思ったけど違った*2
まぁ自分の意思で行くのは初めてってことで初体験!しかもひとりで!オトコマエ!


記憶を頼りに裏の方に入っていくと敷地をパーテで囲い屈強(でもない)おにーさんを配備したものものしい建物が。
なんだここは!コンサ会場か!と一瞬ひるむも周りのお嬢さん方に流されてそのまま中へ。
そこには壁一面に貼られた写真とそれに群がる女子が・・・な、なんかわからんけどすごいな(汗)
特にカツンコーナーに群がるお嬢さん方のものすごい気迫に圧倒されておねーさんは負け負けでございました。すごいなカツン・・・


・・・あれ?隣の嵐コーナーは誰も居ないよ?
・・・ま、まけるもんか!*3


そんなわけでうっかりかぶりつきで写真眺めてきましたー。
数自体少なかったのでそれほど魅力的な写真は無かったけどね・・・。そこらへんは夏に期待。
でもまぁ初体験記念だし!お祭り好きだし!(?)ってことで結局うきゃきゃうきゃきゃとはしゃぎながら写真をご購入。その数10枚。
でもなぜつよしさん写真が2枚も?*4
そしてなぜ櫻井さんピン写真が2枚も?*5
二宮さんピン写真は・・・2枚??*6
それ以外にもにのみやさんの写ってないヤツ等々あり、いったい誰担なのかよくわからない感じのラインナップでした。なんかごめんorz


やーでも楽しかったです。
次は夏かな!(笑)

*1:辞めた職場近くで予約してあったので・・・うっかりうっかり。

*2:中学生ぐらいの時に親戚の子に連れてかれた事が。あん時は確かなにがなにやらさっぱりわからず外で待ってたっけなぁ・・・

*3:なぜか突然湧き上がる闘志。アホだ。

*4:ぞうさんギターを弾く姿にやられたからです

*5:ゴリラ顔と悪顔でノー笑顔。超好み。

*6:しかも他より少ないのはまずいだろうと思って無理やり買った