duet

どどどどうしよう!
あの子がかわいすぎるよ!
ありがとうスマーフ!ありがとう!!


スマーフ越しの笑顔とかチョンマゲスタイルとか黒スマおひざに乗っけたりとかどれもどれも好きすぎてマイッチング*1なんですが、私的最ツボ写真は裏ネタページの写真です。
黒スマ2体を戦わせて・・・い、家でもそーやってあそんでるとですか!?
萌えー萌えー(黙れ)


でもやっぱりスマーフはブラックだよね。うん。
二宮さんならそう来ると思ってた。
私もフィギアヲタなのでスマさんもそれなりにチェキっては居るのですが*2、やっぱり青より黒が好きです。いいよね黒。悪くて。
あぁ中野とかうちの地元とかにあるスマたんいっぱい売ってるお店教えてあげたいわ(笑)

*1:お前はいくつだ・・・

*2:さすがに集めてはおりませんが・・・ヲタ的コメントをさせて頂くと、スマの小さいのは完成度(細部の塗装とか)にムラが多いので状態のいいものを探すのが非常に大変です。特にビンテージ。最近は技術力の向上によりだいぶ改善されてる様ですね、ってなんの話だ。