みんなのてれび(4/13)

皆さんが散々おっしゃられているので今更私が言う事はないと思いますが一応一言だけ。


あれはなんかの罰ゲームですか??


いや、がんばってるのはわかるんだ。
でも・・・微妙。正直微妙。
特に私なんかはヒッパレど真ん中世代なので「えぇぇぇ??」と思ってしまいましたです。はい。
あれだけの豪華キャストならもっとこう・・・さぁ・・・ねぇ。


とりあえずは初司会&生放送お疲れ様でしたって事で。
ずん様の化粧濃かったなぁ。
ふぁんたすてぃぽキツかったなぁ。
でもじんじんかめかめ(なんだそれは)の殺陣はかっこよかたです。特にかめ。
あの子さっぱりした顔だから和服着せたらいいと思うよ!*1

*1:男子の和装がものすごく好きだったりします。着物に浴衣に甚平に。居酒屋の制服はロマンだ!