理由なき反抗

楽日昼公演。見てきました。
さっきから一生懸命考えてるのですが、気の利いた感想なんて書けそうにありません。


すごかった。とにかくすごかった。


あの人怖い。ホント怖いよあの才能が。
にのみやさんを見に行ったハズなのに舞台上に居るのはにのみやさんじゃなくてジムで、キャッキャするどころか鳥肌とか変な汗とかが止まりませんでした。
普段からあの人の芝居はすごいすごいと言ってるけど、やっぱり生は比にならないぐらいすごかった。
引き込まれるというよりなんかいろんなものを吸い取られた感満載で、終了直後はぐったり&頭はオーバーヒート気味でしゃべれず。完全に負けてきました。すげぇよ。


その後ごはん食べて多少落ち着いてからもほとんど舞台の感想はしゃべれず。言葉に出来ない感じ。
その割にはおかしなテンションでhumさんに「お前気持ち悪い」と言われる始末で・・・テンパリ過ぎです。やられ過ぎです。あははは。


いやーいいもんみせてもらいました!
あんな良席*1をとってくれたhumさんには最大限の感謝を!ありがとうございます!
次は夏コンでリベンジだ!今度こそキャッキャキャッキャしてやる!*2

*1:一階席ど真ん中でした。近い近い近い!

*2:なにかが違う気が・・・だだだだって圧倒されちゃったのが悔しいんだもん!