引越し

そんなわけでとうとう引越しが明日に迫ってきました。
終わらないと思ってた準備もここ数日のハイテンションパワー*1で乗り切ることができました。わーいわーい。
現在は大量のダンボールに囲まれてネットさんとのお別れを惜しんでいる最中です。


・・・引越し後1週間ぐらいネット繋がらないんだって(涙)


NT@はもっとがんばるべきだと思うよ。ちくしょ。
しょうがないのでそれまでは日々DVDでも見ながら暮らしたいと思います。
引越しを機にHDDレコーダーを新調したので(無職なのに)、リビングへお嫁に行った古い方の中身を焼かなきゃだしねー。


機械オンチの両親に消される前に☆*2


そんなわけで今年の黄金週間は地味に暮らすことになりそうです。
まぁいつものことか・・・

*1:夜中の3時ぐらいまで嵐をガンガンかけて踊り狂いながら作業。一歩間違うと通報されかねません。

*2:パパンに過去3度ほど100時間越クリア寸前のRPGのデータを消されています。親といえども殺意が沸くよ☆