週末記

週末はきりかたんちでヤヤヤ合宿でした。ひとんちで全力で引きこもり。アグレッシブに引きこもり。
ヤヤヤと少クラ見てキーキー言ったり、確変キタ!確変!!って叫んだりしてました。成長曲線うなぎのぼり!な感じが見てておもしろいねー。特にヤヤヤの人。
あとは無所同定に精を出してみたりしました。やっぱり無所わっかんねー!とか言いつつ以前に比べたらちょっとはわかるようになった気がします。多分。おそらく。両手で足りる程度だけど。静止画と動画と顔違うからわかんないんだよねー。あとこれといって好みな子が居ないのが敗因な気もします。興味レベルがまだまだ低い。
そしてこの日スターシーカーの最後のサビにバック居るの初めて知りました。3桁は余裕で見てる*1のに…えぇと反省します!
野澤は遠目に見ると藤家に似てると思います。だからさっさとあきらめたらいいとも思います。


江原さん特番は撮ってるけどまだ見てません。
アシスタントってどの程度出るんかいな?と思って1部をリアルタイムでチラリとみたら後ろにズラッと並んでてびっくりしました。つかちゃんかわゆす!なに?お花要員?(黙れ)
でも河合戸塚居ないじゃーんと思ったら中継ってなぁ!びっくり!ふみきゅんのビジュアルが良すぎて折れ曲がりました。ストパー最強!襟足長いけど!*2でも髪型も衣装も完璧なのにお肌だけ惜しいのが河合クオリティ。要ビタミン…
とっつはパーカーでニコニコしてたなぁ。ていうか彦麻呂ちょっと見ないうちにすごいことになってんなぁ。
嵐さんも含めそこらへんをじっくり堪能したい所ですが、番組の内容的に重いのでお仕事が落ち着いてからゆっくり見ようと思います。今見たら確実に落ちるー。


あとはヤヤヤ(番組/リアルタイム)で光のできる子っぷりに戦いたり、翔央のできない子っぷりを堪能…ていうかそこで泣くか18歳男子!と違う意味で戦いたりしました。なんですかあの天然素材・・・w
そして隣できりかたんがリアルに二つ折りになってた。全俺が泣いたらしい。うん、お疲れ(笑)


そんな感じの週末でした。引きこもりも楽しいけどそろそろ外に出ますかね!エンドリ様ライブもあるしね!

*1:あぁドン引けばいいさ!

*2:ていうか常に長いけど!なんかもうそこはあきらめたからいいです。