スシ王子!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070405-OHT1T00089.htm

ギャーーーー!!!
ゆーたん連ドラて!しかも光ちゃんの相棒役って!つか『スシ王子!』て!!!


と、まぁ一通り叫んでみました。いや、知ってたんですけどね。宮古島がドラマロケってことは。
こうやって公式出るとやっぱり戦きますねー。連ドラかぁ。レギュラーかぁ。確か最後に見た演技は金田一…ま、まぁビジュアルがよければなんでもいいよね!ポジティブシンキンイェー!


しかし『全国ですしを握りながら悪と戦う』ってどんなドラマだ。しかも決めの王子ポーズってどんなんだ。ものすごく古き良き土曜九時の匂いがしますねー。大好きだけど!
とれんでぃーどらまとかでらぶしーんにむずがゆい思いをするよりはこーゆーのの方が何倍も楽しく見れる気がしますよ!しかも相棒役ってものすごく腰の低い役な予感。ていうかカツン内(MCとか)でのゆーたんの立ち位置のまんまな予感。もういっそモミ手とかすればいいのにね!似合うから!(どんなキャラだ)


そんな感じで7月をワクテカ待とうと思います。ゆーたんの雄姿に全国の中丸担が泣く…予定。すくなくとも全俺は泣きます。多分。
あーそうか。少クラ司会増員はこれ(とけーちゃん舞台)の伏線だったのかー。納得。