かーとぅんかつん

おーコレ普通におもしろいお!和気藹々な感じが良いです。非常にまったりだけど深夜だから問題ナシ。
カツンが5人で楽しそうにしてるだけでヲタは満足ですよ!わーい!


進行ポジはほぼゆーたんにシフトですかねぇ。時折カメたんとダブル司会で間のゲストもてなす、みたいな事になってたけどそれはそれで良し。
ひっさびさに暴走する田口見て、いつぞやの少クラEDで田口にドロップキックする聖を思い出しました。殴ったれ殴ったれ!聖なら許されるよ!とか応援してみたりしました。いや、そんな田口が好きなんだけど楽しくなっちゃったAB型はめんどくさい…よねぇ…(笑えない)
ちなみに一番笑ったのは上田さんの艶めかしいカオナシです。そんなカオナシは居ない!


しかしあいかわらずAIはおもしろいなぁ!100Qとか結構グダグダになりそうな予感だったけどあのキャラに助けられた感があるよね。
来週の森泉も毒舌炸裂しそうなので楽しみです。あと武蔵とのビリヤードね!あれビジュアル最強!ワクテカ


いやしかし今期は見るもの多すぎてうれしい悲鳴です。がんばれレコ!そして俺!