凱旋コン

行ってまいりましたよ東京ドーム!
超超超!楽しかった!やっぱり嵐大好きだぁぁぁ!バカっぽいけどホントこの二言につきると思う。ホント最高!すごいよ嵐!


席はスタンドながらバクステ真横の10列目ぐらいで花道も近くてそれなりな感じだったんですけど、懸念事項だったメインステとの距離とか全然関係ないね!多分アレどこに居ても楽しいもん。
あんなに我を忘れて暴れたのは久々です。やっぱり最大限に私を打ちあがらせる存在は櫻井翔しか居ないと実感。今回もよく煽られました(笑)
あと目の前で本家松本様のWISHを見られた奇跡とか悲願の生UntiUntiとか1年半ぶりの秘密の破壊力とか大野withMADのRainとか雅紀の本気泣きとかピンポイントなゲストとか特筆すべきことは山のようにあるんですが、とりあえずあのCOOL&SOULに6500円でも私ミリ単位も後悔しない自信がある。かっこよすぎてなんか出た。好みすぎてヤバイ。


8年目の嵐の、初の東京ドーム公演の、凱旋コンオーラスの、といろいろと付属するものはありますが、とにもかくにもあの日あの瞬間あの場所で全力で楽しそうな嵐が見れてなんて幸せ者なんだろうと思いました。
だって心配事なんてなにもないんだもん。安心して全力で楽しめるんだもん。ヲタ冥利に尽きるよね。ものすごい一体感ですよ。おかげさまで完全燃焼!おつかれー!
時間があったらひさびさにじっくりと感想書きたいなぁと思います。