嵐コン+α

開演前にカワイさん(id:DEWDROPS)&マスミさん(id:a2z)with妹さん&お友達さんとお茶をご一緒させて頂きました!
まぁ私はきりかたんにおんぶに抱っこでヒョコヒョコ付いてっただけですが(笑)


はてなつながりの方、というかそもそも身内以外でジャニ関連の方にお会いするのは初めてだったので実はものすごい緊張とかしてました。連絡が来てから実際にお会いするまで2人でソワソワ。ホントどこの合コン前の男子だよ(笑)
普段は全力で引きこもりなもので、いつもの居酒屋テンソンでは初対面の方に失礼だわ!と思って無駄にテンション上げてみたら上がりすぎちゃってどうしよう!みたいな感じでご迷惑をお掛けしました…普段はもっと…もっと…ひどいか。ひどいな。よしw


そんな感じでハンドルで呼び合う事すらできない我々wは普段どおりおっさん丸出しでしたが、皆さんとってもフレッシュ!な感じのお嬢さんで超2楽しかったです。なんていうか若いよね!みんなね!そして掛け合いが絶妙でおもしろい!サク愛最高!(笑)
はてなで知り合ってかれこれ2年とか経ったりするわけですが、実際お会いする新たな発見がいろいろあっておもしろいなぁと思いました。本当に楽しかったです!ありがとうございましたーーー


あ、しいていうならちろるさんの顔が非常に残念な感じだった(物販列で日に焼けたんですよ…)のが唯一の心残りなので、次回があれば日焼け対策は万全にしておきます(笑)