We can make it!

We can make it!(初回限定盤)

We can make it!(初回限定盤)

ドームの余韻覚めやらぬまま昨日フラフラとフラゲ
昼休みに行ったら初回版が見当たらなくてラブソの二の轍か!と焦ったらなんてことはない、店頭に出てなかっただけでした。ふーやれやれ。


初回版ブックレットがタイトルが印字された透明ケースにカード(個人+集合で6枚)がIN、歌詞カードはCD型で別添え、というシングルとは思えないすごい凝った作りで、これだけで元取った感があるんですが(笑)、今回内容も3曲ともすごいイイ!捨て曲ナシ!というダブル豪華っぷり。
きてるよーコレ。グイグイきてる。3曲ともサクラップありってあたりが超攻めてる(笑)


いやぁドームコンの翌日に新曲発売とかタイミングよすぎだよね!久々に動機息切れレベルで嵐大好きなので、しばらくガンガンリピって週末のカラオケ祭に備えようと思います。
あ、やっと正しい旋律わかったよ、二宮ソロ(笑)


関係ないけどケツメの新曲も名盤すぎてどうしよう。特に2曲目。あーーライブいきたーい!!!