ちろるさん的GWの過ごし方

どうもどうもこんにちは!生きてます。死にかけですが生きてます。
連休明けに締め作業ってわかりやすく地獄だよね☆あはは☆


そんなわけでものすごい勢いで過去の出来事になりつつあるGWですが、後半は百識のありたんがかわいすぎてどうしようかと思ったり*1、うたばん嵐に和んだり*2プロポーズ大作戦を1話からぶっつづけで見たり*3、3誌フラゲして熟読しつつ速報写メ流したり*4、その流れでプレゾン2006のミステリアスダンスを延々見たり*5、裸少ふみきゅんのバカっぷりに大盛り上がりしたり*6、ユータチの普通すぎるゆーたんを愛しく思ったり*7、思い出したように過去ヤヤヤを見たり*8、少クラで先月の思い出を懐古したり*9イッテQの手越に惚れたり*10情熱大陸を見ながらギリギリしたり*11…とまぁそんな感じでほとんど家から出ませんでした。全力でひきこもりイェー☆
普通の週末とかの寸暇は命削って遊ぶのが常ですが、どうも大型連休になるとまったりしちゃう傾向にあります。連休=前後が激務、なので自然といのちだいじに進行になるんでしょうかねぇ。なぞだ。(ジャニーズ業務が無かっただけ、という説もある)


あーでも土曜日はヲタの集いしました。カラオケ5時間居酒屋5時間。なんていうか全力!超楽しかった!!
サムライ☆をきりかたんに歌わせて合いの手入れれたのが満足です。歌う気は無し。カツン2ndのJOKER様ラップは全体的にハードル高いですね!むりむりむり。本格的すぎてむり。ロレツ回らんもん。やっぱすごいんだなー聖。
JOKERラップの後にサクラップ歌うと超落ち着くのはなぜだろう…なんかちょうどいいんだよね!ホーム感あるんだよね!ドームの後なんでCOOL&SOULとか楽しすぎて困ります。あーやっぱりサクラップラブ!翔さんだいすき!
あ、草野ラップとシゲラップ*12も好きですけど最近…ってホント私はどこを目指してるんでしょうか。星は目指しません。多分。
なんかラップ話ばっかですがもちろん普通にも歌ったし踊ったよ!なんか5時間歌ってものど絶好調だったんですけどどうした私。連休中しゃべらなすぎたのが原因だとしたらうれしくない。微塵も
でもホント久々に思いっきり歌ったら超楽しかったです。歌はいいね!もっとうまくなりたいね!ラップも!ついでに踊りも!(それこそ何を目指してるんだw)

*1:最近超かわいくないすか?前からすか?アレー?

*2:誰よりも全力な中居アニキが素敵だ。アザース!

*3:実は1回も見れてなかった。ようやく追いつきましたよ!これでリアルタイムで見れるよ!

*4:今月は土日はさむので金曜日にゲッツできました。Wのエビさんがわんこみたいでかわいすぎる件。がるるるる。

*5:座談会で話題に上がってたので。そうでなくても時々無性に見たくなるんす。

*6:日本語不自由になるぐらいおいしいのは伝わった!あーもうバカワユス!バカワユス!!!

*7:ゆーたんは普通な所がいいんだよ!と息巻きつつ「めんどくせぇ!」に心からときめいた。とっつのモノマネにはときめけなかったw

*8:頂き物。2005年ぐらいですかね?薮と光がまだ発達途上です。

*9:つかちゃんが素敵過ぎて死んだ。軽く死んだ。カメヲタ河合キモス!と思った台詞はカットですかそうですか。ジェントルズの光がかっこよすぎだと思います。なにあの16歳…

*10:超根性あるよね!男前!でも最終的には笑顔でゴリ推し☆なBガタン万歳

*11:いやヤツが頭いいのは知ってるんだけど!わかりきってるんだけど!!

*12:私的には草野ラップ=デビルオアエンジェール♪でシゲラップ=キュポンキュポーン♪です。どちらも持ち歌にしたいぐらい好きですw