8周年

ケーキウマーーーー!!!*1


というわけでふみきゅん入所8周年おめでとうございまーす。
あまり入所日を祝う習慣はないのですが(というか入所日とか把握してることはまずないんですがw)、8年ってすごいよなぁ*2、と改めて思って閉店間際のケーキ屋へ駆け込んだ次第です。
継続は力なり。今ここに居る奇跡。いつまでもキラキラ(ギラギラ?)と輝き続けてくださいな〜ってことでこれからもどうぞよろしく。
次お目にかかれるのは来月のカツンドームでしょうかねぇ。ていうかやっと1ヶ月切ったのか…長いなぁ…カツンもエビも早く見せたらいいよね!まずはチケット!目指せアリーナ!*3


ちなみにXデーを演舞城だとすると、私的河合暦(なんだそれ)は1年とちょっと経ったあたりなわけですが、ジャスト1年前はなにしてたのかな〜と手帳を紐解いたところ、昨年の5月9日は友人のお母様のお通夜でございました。あーあれからもう1年か………っておっと。うっかりダークな世界に沈みかけたぜ。いかんいかん、ちっともめでたくない気分だw


あ、山田様と横山さんのお誕生日もおめでとうございまーす!
山田様の身長がすくすくと伸びますように!ヨコの体重が順調に減りますように!

*1:久方ぶりに食べましたケーキ。なぜならダイエット中だから。今日はお休みイェー!(だから痩せないんだとおもいまーす)

*2:嵐も今年8周年ですからね!8年目の初ドームってちょっと感慨深かったもんね!

*3:今年の目標は『東京ドームの平地に入ること』『ムービングステージの下をくぐること』と勝手に決めております。今の所負けっぱなし。