Ya-Ya-yahバ㌧〜学校編〜

きりかたんから回ってきたよ!ってことで唐突にヤヤヤバトン。
光のキャラがエロス全開ですけど大丈夫ですか?(笑)

  • Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A「朝だよー!!」朝から元気な八乙女光
B「起きる?」相手思いの山下翔央


わたくし寝起きのテンションがローなので、朝からMAXでこられるとイラっとすること請け合いですね☆というわけでB。
つか光も寝起きはえらい機嫌悪いんじゃなかったか?その場合お互い無言で殺伐としますなぁ。爽やかさ皆無。

  • Q2.一緒に学校に行く人は???

A「宿題あったっけぇ?」のほほんおしゃべり鮎川太陽
B「聞いて!!!昨日サッカーで俺…」サッカートーク炸裂、薮宏太。


あーごめん!サッカーわからない!!というわけでA。
前述の通り朝はテンション低いので和みたいッス。

  • Q3.学校の隣の席にいるのは???

A「ここわね、こうなって」頼れる薮宏太。
B「それよりさぁ!!」えッ勉強は?の八乙女光


「ここわ」じゃなくて「ここは」だろうがー!あー全然頼れないw
てなわけでBでお願い致します。
学生時代を思い返すと、それなりに勉強は出来たけど真面目に授業を聞いた記憶はあまりない。
テスト前にがんばればいいよ!結果オーライ!という一夜漬けの女王でしたので私w

  • Q4.体育で一緒にする相手は??

A体育と言えばアクロバットの天才山下翔央
B大丈夫かな・・・ハラハラ鮎川太陽


あーBは心臓に悪いのでAで!
私見てますのでびょんびょん跳んじゃって下さい、ってどんな授業だw

  • Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A「君が食べたい」大胆発言八乙女光
B「あーんして???」甘えん坊鮎川太陽


Aないわー。でもBはもっとないわーw
「ハイハイワロスワロスっていうか早く食え」でAですかねー?

  • Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A「サッカーしようぜ!!」サッカーに燃える薮宏太。
B「買ってやるよ」一緒に買い物山下翔央


ん?仕事でいいのか?
Aは参加はしないがサッカーに興じる薮様を見守りたい。
Bは買ってくれなくていいんで買い物行って服を見立てたい。
てなわけで2日間に分けてそれぞれお願いしたいと思います。え?ダメ?

  • Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A「遅いよ・・・なにしてたの?」ウルウルしてる薮宏太。
B「お腹空いた・・・手料理食べたい!!」腹が空いては戦はできぬ八乙女光


Aニセモノ!絶対ニセモノ!!(爆笑)
まぁ普通にBですね。基本煮るか炒めるかしかできませんが、間に合わせでよければチャッチャと作るよー。

  • Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A最高のオムライス山下翔央
B最高の闇鍋鮎川太陽


あーごめん。卵アレルギーなんで中のチキンライスだけ頂けますか?って事でA。
Bは全身全霊で却下。ていうか闇鍋に最高も最低もあるのか…?

  • Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A「今度一緒に食べに行こうか♪」デートの約束山下翔央
B「いただき!!うまっ」可愛すぎるぞ薮宏太。
C「君がデザートvvv」爆弾発言連発の八乙女光
D「それ美味しい???食べさせてv」甘えん坊の鮎川太陽


今食べないのかよ!w>A
ここはやっぱり普通にかわいいのでBで!
ハイハイワロス以下略でCでもいいですけどね別に。
Dはないわー。あーんとかないわー。
どうでもいいけど甘味好きな男子は萌えですよね!ってつい昨日そんな話をしたw

  • Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「明日も一緒にいような」大人な山下翔央
B 「今日さー、明日もさー」まだまだトーク薮宏太。
C 「何する?まだ寝かさないよ!!」目が妖しいぞ八乙女光
D 「・・・zzZZ」もう寝ちゃった鮎川太陽


Aの人とCの人キャラおかしい!w
うーん無難にBかなぁ。適当に相槌打ってればしゃべり疲れて寝るだろう。
Dの人は寝相悪そうですよね、なんか。あとでかいw
ハイハイワロスでCでも以下略。あーでも寝起きが…ってQ1に戻るよそれじゃw