ビックリした

本日会社の朝会で今日のひとこと当番*1だったのをスッカリ忘れておりまして、ネタがないので「赤西くんが帰ってきまして界隈が赤西フィーバーでしたw」とか言ったら皆様会見及びコン映像を見たらしくものすごい食いつかれました。あら意外。


しかもその流れで会社の先輩×2が関ジャニを大絶賛しておりましてビックリ!みたいな。
1人(女子/美人/シャクレフェチ)が亮ちゃん好きなのは知ってたんですが、もう1人の先輩(男子/三十路/バンドマン)がえっらい横山推しでして、「アイツの顔見ただけでおもしろいんだよ!!!」って熱弁されました。拝啓見たらしい、ってそれはアイドルにとって褒め言葉なのかどうなのか…
すごいお笑い好きな人なのであの関西ノリが気になるらしいです。むちゃブリとか見てるっぽいですよー。
あと「歌とかなんかすごいけど売れてるんだよね?」と確認されましたよー(笑)


ちなみにじんかめ意外のカツンメンも知ってるか聞いてみたら、「田中*2、ボイパの彼*3、女の子みたいな子*4」はわかるらしいです。えーと1人足りなくね?w
やーでもジャニーズ特に興味ナシ!な男性にも結構認識されてたりするんですね。意外でしたわー。

*1:あるんですよそんなのが…まぁ9割雑談ですけど。

*2:コメント:「あの坊主最近すごいがんばってるよね!」

*3:コメント:「アイツすげーよ!タモリとセッションしてたんだよ!」(先輩タモヲタなのでw)

*4:コメント:「なんかあの…アンニュイな感じの…」