KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]


ここんところめんどくさい事が多すぎて地を這うテンションだったんですが、ケーキ食べてカツンコンDVD見たらわかりやすく元気になりました。ただいま!ただいま!!*1


やーやっぱりカツン大好きだわ!盛り上がりすぎてじっくり感想とか書くテンションじゃないんですが、とりあえずDVDは素敵すぎた!
はやくカツンコン行きたい!キャンキャン!と朝から騒いだら「カツンはドームまでお預け!ハウス!」と言われました。クゥーンクゥーン…
ドームが2ヶ月先ってなんかの間違いじゃないだろうか。ついでにじんじん居ないのも。空気は読まない!


エビ的にはPINKYと誓心をリピりすぎて頭おかしい感じです。じんじんソロがステキすぎておなかいたい。愉快な振りもさることながらふみきゅんの顔が絶品!ついでにじんじんも絶品すぎるから困る。こんな素敵なもの見逃してたのか私は!*2
しみじみと思ったけど、ドームの弱点は広すぎてあんまりバックが映り込まない所ですよねー(笑)


あと4分にも及ぶOPと各所にちりばめられたビジュアルエフェクトにJストの本気を見た。エイベかと思ったYO!
田口ソロなんてカメラ切替時は炎エフェクトなんだぜ!アニメ感アップ!なにからなにまで素敵過ぎるなぁ田口ソロは!
あとパーツのアップ多すぎ。腰とか腰とか腰とか狙い撃ち。はいはいエロスエロスー

*1:AB型特有のウザさ(田口的な)を惜しげもなく出していきたい今日この頃。

*2:オーラスのみの参戦だったので「メインはDVDでいくらでも見れる!」を合言葉にエビしか見てませんでしたこの曲。よってじんじんの記憶皆無。アハハ。