あーーーー!!!!

はなまるカフェ録画するの忘れた…orz


そうか今日か!うわーショック!チューボーですよも忘れたんだよね…田中運ないんだろうか私。ドラマ本編は忘れないようにしたい今日この頃です。確か予約してある、ハズ。
ていうかはなまる、ジャニっこは月曜日に出てくれればいいのにー(週間予約だから)


★追記★
と、思ったらはなまるは明日だそうで*1…えーとなに?私夢でも見てた?w
忙しさにかまけてアンテナ斜め読みで情報収集しようとするとこんな現象が起こります。稀に。ん?稀か?
おもしろいから消さずにおいておきませう。そして現実にならないように帰ったら予約!これでさらに忘れたらさすがに笑えない!(笑)

*1:営業wありがとうございまーす!