とりあえず

おかえりなさい!!!
と会見映像を見ても言える事がうれしい。
そこに居るのはまぎれも無い6人のカツンで安心しました。
そこに変わらぬ笑顔*1があって安心しました。
真顔DVD見た後だから余計にそう思うのかも。
顔、変わったよね。あ、単に痩せたとかではなくw*2


ぬるいいちヲタにとっては目の前にあることがすべてだし、くだらない報道なんてくそ食らえだし。
5人のカツンも6人のカツンも大好きだから、6人が6人でやるって決めたのならそれについていくだけです。
この半年で6人が6様に成長したのは確かだし、じんじんが5人やファンに迷惑かけて申し訳ないと思うなら、皆の信頼を取り戻せる様にがんばればいいだけのことですよね。ホントここが正念場。がんばれがんばれ。
ぶっちゃけいろいろあるんだろうけど、数年後には若気の至り的笑い話になればいいなぁ。
無駄なことなんて何にもないさ♪答えは後からついてくるのさ♪*3


あ、空気読めない事言っていいですか?


ニッコニコの上田さん超!かわゆ!メガネ!!
赤ジャケのカメたんもかわゆ!ハローって!!
田口は終始嬉しそうにジャレついてるし、隣のじんじんもまんざらでもなさそうだし。
「早く帰ってこいよ」ってまったくもってそのとおりですよねゆーたん。
聖は…熱い漢だよね!バカ犬甘やかされすぎなので良いバランス。
あー6人のカツンいいなー。ひさびさ見たけどいいなー。


んで本格復帰は6月ドームという噂ですけど、常々「蓋を開けたら6人いるんじゃね?妙に期間空くしー」とか言ってた身としては電波じみてて逆にびっくり!みたいな。
しかも初日行くんですよねー。なんかカツン見るのっていつも節目ですなぁ。デビューコンしかり。真顔コンオーラスしかり。
ドームでは聖の生ドロップキック希望です。メンバー分とファン分で2発お願い致します。
あーでも贅沢を言うなら5人のカツンコンも見てみたかったなぁ!DVD出してくれませんかねぇ。5人Verと6人Verで2枚。とりあえずはやく6月になれ!


あ、もうひとことだけ。
この件でアンテナ巡りしてると賛否両論色々あって心が荒むーこの件スルーしよーとかと思ってたんですけど、復帰を心待ちにしていたA担の皆さんのエントリ読んでたらなんかこっちまでうれしくなりました。よかったね、よかったね、的な。
休業以来色々と葛藤したり肩身が狭かったりしたんだろうなぁ。露出の無い半年ってものすごく長いよなぁ。*4
とりあえずA担のみなさま、おめでとうございます!

*1:もちろん半年前とまったく同じとはいかないけどナー

*2:じんじん痩せたよね!アゴスッキリ!後は髪切ろう!よし!

*3:ホントこの歌詞ピッタリ!ですよねー

*4:二宮さんハリウッド渡米時の3ヶ月ですらへこたれた人