反省はしない

ひさびさ突撃のジャニショでうっかりやらかしました。うわーなんなのこの厚さ…(笑)
だってコンフォトだけかと思ったらパンフオフショもあるんだもん!5人ともビジュアルいいんだもん!カメたんが妄想デートだし田口がうさんくさいし聖がwith犬だし上田さんが女子力全開だしゆーたんが寒そうなんだもん!*1仕方ない仕方ない!!
ついでにブルさんのペンラもかっときました。どうせ当日並ぶのに!と言われながら。いいじゃんかよー今日欲しかったんだよーw
ふと思ったんですけどじんじん参入でドームだけパンフ変更されたりしないよね?さすがにないか?一抹の不安。


嵐さんもパンフ写真(なの?)があったので買っといた〜。これホント奇跡のビジュアル。
なんだかんだでドームももう来週なんですよね。早いなぁ。一応予習とかしといた方がいいのか?と思いつつも、なんか行けばなんでも楽しめる気がするよ!だって嵐だし!


どうでもいいけど一夜明けて改めて昨日のエントリ見たら暑苦しくてしかたないw
淡々と書いたつもりが十分ウェットじゃね?的な。あー超消したい…けど備忘録なので一応残しておきましょう。たまに読み返して失笑するといいよね!未来の自分が!自虐自虐!アッハッハ!
とりあえず5人でも6人でもいいからカツン見たいよー。ジャンピン〜が名曲すぎて耳からなんか出る!

*1:誰にも伝わらないであろうピンポイント萌え