バンビーノ!

ロケ地に見覚えがありすぎて落ち着かなかった件。ちょ、そこ通勤路!めっちゃ生活圏内!!
まぁあんなに人が居ない六本木は見たことがないので万が一にも遭遇することはないと思いますが、それにしたってびっくりしたわ!
全クールの花男*1といいなんか松本づいてますね、六本木。なんとなく街歩くときにウキウキしとこう。ウキウキ。


いやーそれにしてもいいね!このドラマ!出演陣も豪華だし、展開もザ☆漫画原作な感じでおもしろい。
今期はコレとセクシーボイスアンドロボは確定ですな〜。田中も見るよー花形萌えだからね!(え)
あ、そういやぴさまドラマまだ見てな・・・モゴモゴ。

*1:庶民デートで訪れたペットショップは昼飯食べがてらよく覗いてます。ミッドタウンの近くだおー。