届いた

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)


時間無かったので通勤路で聞いたら、田口ソロでもれなく噴いた。ちょ、これなんていうキャラソン??(笑)
でもいいよー!全然アリだよー!むしろそんな田口にふぉーりんらぶです。える!おー!ぶい!いー!じゅんの!じゅんの!(モチツケ)


あとはPeakの名曲っぷりに盛り上がってみたり、Key of Life音源化に打ち震えてみたり、ブンツク終わりのクスクス笑いに萌え死んだりしましたが、そこらへんは後ほど。
とりあえず一通り聞いた限りでは大好きだ!名曲ぞろい!ナイス!


あーホントなんで6月まで行けないんだろうカツンコン…ただただ不思議でなりません。ねーなんで??(それは関東を出ないからー)