電波 come to us

念願かなって少クラ公録に初潜入☆なのにネタバレ禁止ってどんな罠だろう…これも神様の帳尻あわせ*1の一環ですか?(笑)


そんなわけできりかたんにおんぶにだっこでNHKへ行って参りましたよ!天候不良もなんのその!
もうこれでもかっていうぐらいピンポイントで見たいもの引き当てた*2んで、もうどんな電波かとね!!
潔く全力でヤーしか見てないきりかたんとエビの出番は重箱の隅どころか重箱ごと齧る勢いでガン見なちろるさんですので、2人分の記憶を併せても狭く深い穴から抜け出せる気はしませんが、見たいところだけ見たので満足です。
notネタバレの感想は、ふみきゅんカコヨス!*3つかちゃんかわゆす!とっつ美人!五関くん男前!の4言につきる。あと光が無駄に男前だった。はっしーが中2に見えなかった。ありたん痩せた?ゆーたんあいかわらず細すぎね?とかとか。エビ以外は全体的に髪が黒かった印象があるおー。
あー楽しみだなぁ来月!ワクテカするよ!


なんかJJ界隈が不穏な感じになってますね…解体とか再編成とか欠員とか。そこらへんは来月のドル誌あたりではっきりするんでしょうか。
昨日実際その光景を目の当たりにした時は冗談で「辞めた?w」とか言ってたけどこの展開は笑えないなぁ。最近千賀もバラ売りされてるし全体的に不確定で落ち着かないです。足場がふわふわしてる感じ。


でもなんかエビは「大丈夫!」って思えるんだよなぁ。
ここからは完全に電波話なんでアレなんですけど、KITTYとか滝翼の3人エビとか、最初見たときはうわーっと思ったとしても、その後に4人揃ったエビ(座談会記事でも可)を見れば、それだけでなんか安心するんですよ。Jrである以上不変であるはずがないのにこの4人はなんか大丈夫な気がする。*4
だからこそ変化を好まない私でも安心して見てられるっていうのもあるんですが、なんでだろうね、この根拠の無い自信は。なんかこの感じ嵐を好きな感じと似てるんだよなー。「ここは壊れない!大丈夫!」っていう根拠の無い自信。安心?信頼?結束?まぁ結局はただの電波だよね、おめでたい脳みそだよね、って話なんですけど(笑)
なんかちょっとしんみりしてみました。まぁ何が起こるかわからないのが人生なので、まったり進行で楽しく参りますよ!明日の事など眼中ねぇ!飲む前に飲む!*5

*1:少クラ行けるぜ!ってなった途端に次々と巻き起こる不幸…ネタ人生イェイ!×2

*2:特にきりかたんの電波がひどい。ひどいったらひどいw

*3:結構髪伸びてたけどナー

*4:でもそれとデビュー云々は別問題、というのは重々承知しておりますので大丈夫ですw

*5:地球ブルース337(KICK THE CAN〜)は心のテーマソングでございます