ここが俺達の信じる場所だから


↑ささやかな自己主張


来週のタモステに嵐!しかもLai-Lai-Lai!、とお祭り気分に拍車がかかってしまいました。落ち着かないと寝れないじゃん・・・


現在30日の1時半を回ったところです。やっと今日ですね!一日長かった!
何度時計を見てもちっとも針が進まないという逆浦島現象に悩ませられました。が、それもここまでだよ!
用意も終わった!服も決まった!*1お風呂も入った!てことは寝ちゃえばあっというまだよ!やったー!・・・ってその『寝る』のに苦戦してるんですけどね、今。
とりあえず爪でも塗り塗りして落ち着こうと思います。何色にしよ。黒と赤は松本様とお揃いになるので避けたい。断固避けたい。


はぁ・・・ついに念願の初嵐コン*2ですよ。どんな感じになるのかさっぱり想像もつきません。大暴れなのか、はたまたフリーズ*3なのか。楽しみだなぁ。
しかも3日連続だからね!さらには初日から2連戦だからね!まずなによりも体力が心配だよね!(笑えない)


そんなわけで明日から3日間、しっかりと歌い踊りしゃべる嵐ちゃんをこの目と脳に焼き付けてこようと思います。視力良くてよかった!*4

*1:いつもこの2つにいつも悩ませられます。どんな楽しいイベントでも準備はものすごく嫌いです。

*2:嵐自体には過去2度程遭遇しています。MステとV嵐撮影と。

*3:Mステ時はあきらかに後者。テンションMAXを振り切ると脳がフリーズする仕様です。

*4:両目共に1.5〜2.0で視野も広め。ただし注意力が足りないのが難点です。昔から良く宝の持ち腐れと言われています。