あーーー

もうなんか居ても立ってもいられません。今もう代々木でやってるんだよね。
朝からあっちでウロウロこっちでキョドキョドと落ち着きの無い不思議な生物に成り果てています。
明日の1部までまだ20時間以上あるんだっつの。落ち着け落ち着け。


既に一昨日ぐらいからコンDVDは見れなくなり(見るとテンパルから)、昨日はPV見ながらじたばたしてました。今日は完全に嵐モノを絶っております。これ以上テンション上がると吐きそうなの、マジで(笑)


いやぁなんだろうねこの緊張感?高揚感?とにかく落ち着かない!
過去の人生を振り返ってもこんな状態になったことはないかもしれんよ。
受験よりもコンクールよりも初デートよりも入社試験よりも元彼の家に乗り込んだ時よりも退職届たたきつけた時よりも夜遊びで憧れの君とお話した時よりも二宮舞台よりも緊張するよ!*1


とりあえず家に居ても落ち着かないので靴馴らしがてら散歩でもしてくるノシ

*1:具体例が全体的におかしいのは気のせいじゃないと思います