嵐Oneツアー7/30

ねぇさん事件です!
いろいろと事件です!!!


以下とりあえずの叫び。書けたらあとでちゃんと感想かきます。もちろんネタバレ風味で。


☆1部


1階北Aブロ最前列。メインステが遠いぜ。
初コンでいろいろテンパリ気味。要所要所で双眼鏡にかぶりつき。

  • Yes?No?はおもしろい。Lai-Lai-Laiはかっこいい。
  • とにもかくにも二宮ソロに即死。恐るべし破壊力。ヨロヨロしながらとりあえずガン見。
  • スケスケステージが迫ってきたよ!そして目の前で止まったよ!
  • つうか目の前の花道(通路?)をみんな普通に通過していくよ!近すぎるよ!助けてお母さん!!
  • ラビュラビュ相葉Ver*1を目の前の櫻井さんに向かってビシッと全力で踊ったら失笑を頂きました。喜ぶところ?
  • ヘイヘイラビンユーで生着替え。目の前でサトチが脱いだ!カコイイ!
  • MCでにのあいの神が降臨。
  • チアガール雅紀と大宮とマツジュンサンバも降臨。
  • 松本ソロでエロの神様も降臨。
  • ライトバック!着物!ライトセイバー!フォー!
  • a Day。コールアンドレスポンスと目の前の雅紀に夢中で衝撃の潤智チッスを見逃す。
  • トルメンタで二宮バク宙相葉バク転。
  • サトチと目が合いました。ピースをしたらピースを返してくれました。*2ササササトチーーー!!!
  • 今日の名言:『遠くの二宮より近くの大野』『目の前の相葉に夢中』


☆2部


2階北Bブロ最前列。ほぼ同じポジションで上へ移動。
2回目なので少し落ち着きを取り戻しました。ペンライト振り回して踊るぜ!ノリノリだぜ!

  • ハダシの未来で踊りまくり。相葉ソロでも踊りまくり。踊れる曲は全部踊るよ!
  • そして二宮ソロでも踊りまくる人達がここに。周りに引かれてましたかそうですか。絶対マスターしてやる!*3
  • ラビンユーで歌を放棄して一生懸命着替えてる二宮さんに萌え
  • マツジュンサンバでは馬が登場。
  • a Day、あいかわらずコール&レスポンスに夢中*4ですが今度はちゃんとチッスを見れました。つうかアレ口にしてた・・・よね?
  • 目の前のクレーン上で小さく踊る相葉さんがかわいすぎた*5
  • 君のために〜で翔ちゃんが目の前を流れていきました。せっかくなので迷惑にならない程度に肩らへんを軽くなでなでしておきました。ありがたやありがたや。
  • アンコールで櫻井色紙がすごいスピードで顔に向かって飛んできたのであまりの恐怖に避けた。ごめん翔ちゃん・・・
  • ダブルアンコでラキメンキター!*6

*1:デライト♪で斜め右上ではなく目の前をビシッと指し示す。

*2:一応大人なので勘違いイクナイ!と思って試しにピースのままぴょこぴょこ跳ねてみたらサトチも同じリズムで跳ねてくれました。ラブ・・・

*3:だって悔しいんだもん!おかげで踊りながらかわいさに悶えるというスキルを獲得しましたよ。ちなみに私的最強萌えポインツは片足ぴょこん、サビ頭の上上下下、指差し確認、「パワーわけてあげたい」の力こぶ、「君は気づかない」の指チッチです。頭をトントンするのはどこだったかな・・・明日もがんばる!

*4:ぴょこぴょこ跳ねすぎて落ちそうになりました。危ないから!

*5:確か相葉さんはラップ担当では?最後以外は歌わなくていいのかしら。

*6:でも相葉さんの目はうつろでした。お疲れ・・・