嵐Oneツアー7/31

2日目なので少し落ち着きを取り戻しました。
とりあえず本日はなぜかリスペクト松本、ということでロックなお衣装で向かうことにしました。
合言葉は「We Will Rock You!」です。拳突き上げちゃうよ!アイラインも濃い目にひいちゃうよ!


以下、昨日同様ネタバレ風味の覚書。



1階南Bブロ真ん中らへん。昨日と逆側へ移動。これであれもコレも見れるぜ!イェイ!
そして昨日よりセンターステージが気持ち近いことに軽く動揺しました。ひ、秘密が・・・
もしかしたらセンターステージを正面側から見れるのは最後かもしれないのでガン見することを心に誓う。
今回は前日の反省を踏まえて開演ギリギリに中に入ったので緊張する間も無く開演です。ナイス!

  • 1曲目のYes?NO?が相変わらずおもしろい。汗だくで踊る。
  • ハダシで目の前のせりあがり花道ににのみやさんが・・・!!うぉぉぉぉ(魂の震える音)なんか相葉さんの方を向いて笑ってるなーと思ったら相葉さんが場所を間違えたみたいです。おかげでスタンド高すぎて四苦八苦な二宮さん。下を向けてもなお高い。センターで再会時にマイク交換。うぉぉぉぉ(魂の震える音)
  • ニノソロはポイントのみ踊れるようになりました。まだまだだよがんばるよ。
  • つうか頭から踊りすぎで明らかに回りに引かれてる人が2名程。*1リアルでごめんね〜♪
  • サクラでラップ中の翔ちゃんに飛びついておんぶされる雅紀。
  • 二宮さんが目の前で生着替え・・・フォー!(魂の叫び)
  • ラビンユー頭のサビを全放棄してのんびり着替える二宮さん。それは早替えって言わないんじゃ・・・
  • 相葉さんのウォンバットのものまね。ウォンバットのかわいさを説明しながら自分でかわいさに悶える雅紀。お前がかわいいよ!
  • ステージ上でお嬢様座りの雅紀。なんていうかもう雅紀フィーバー
  • 相葉さんに貸した「飛び出すサファリ」を→二宮さん→サトチと又貸しされた事を知り驚きの翔ちゃん。でも明らかに立場が弱い翔ちゃん。*2
  • 相葉さんの名言「俺が借りてる間は俺のものだと思って」
  • 地獄のカン蹴り。相葉さんのヒゲダンス。来賓席の志村園長と絡めて極上の笑顔な相葉さん。「お母さんに報告しなきゃ!」
  • 大宮。「秘密を告白しまーす」「実は、女でした」「確認、しました」
  • 大宮のサングラスで大宮ごっこの櫻井相葉。メインステージから松本さん*3へイタリアの大砲を発射。
  • なにかが吹っ切れた松本さん。自らの提案で*4マツジュンサンバのまんま夏の名前とDaysをダンシング。松本フィーバー!!!
  • 目の前のクレーンに二宮さんが・・・アワワワワ。かわいいお手振りに殺されるかと思いました。
  • 目の前のクレーンに相葉さんが・・・アワワワワ。腰と腹に殺されるかと思いました。
  • 背後をトロッコに乗った二宮さんが通過してそのまま正面に登場。
  • さらにそのまま二宮さん目の前でトルメンタ。バク宙・・・こ、ここはもしや二宮席なのか!?*5
  • 最後のご挨拶でマイクをポッケにねじこんでまでカップルつなぎにこだわる二宮さん。
  • 本日の名言:「どこに行っても櫻井*6」「無邪気の国の人だから*7」「胸騒ぎの腰つき*8

・・・なんかもうこれ書いてアップするような文章じゃないよね、ホントに。
それなら書かなきゃいいだろっつー話ですが、連日の出来事に既に脳がオーバーヒート気味なので毎日書いていかないと忘れてしまいそうなのですよね。多分1日分が限界ですよ・・・
そんなわけで「あーこんな感じに脳が沸いてんのかー」とか思いながら適当に読み飛ばしていただけると助かります。あははは。
いや笑い事ではなく本当にすいませんです・・・


さて明日は祭り(第1部)のラストを飾るにふさわしい念願のアリーナ突入ですよ!
スケスケステージはくぐれないけど楽しんでくる!

*1:ダンスの基本は腰だよね!が合言葉。ステップぐらいなら普通に踏みます。ペンライトは拳代わりに突き上げるものです。他のお嬢さん方とはノリが明らかに違います。

*2:「3分見てニノに貸した」「俺はリーダーに貸した」「あ、俺持ってる!」「マツジュンまで回ってないじゃん」「翔くんも借りたいなら最後でよければ貸してあげるよ?」・・・櫻井タンが不憫です。ホロリ。

*3:マツジュンサンバ後なのでセンター。なんかもうこのときの相葉さんのビジュアルがいろいろと大変なことになっている。

*4:客席に「着替えて欲しい人ー」と問いかけたらパラパラとしか拍手がもらえずびっくりしてた松本さん。皆振り切れた松本さんが大好きだよ!

*5:昨日が二宮日照りだった為に激しく動揺し、腐っても二宮担であることを再確認。

*6:昨日と逆側に来たのに相変わらず櫻井率が高いことから出た発言

*7:相葉さんの天然素材な無邪気さをあらわした言葉

*8:相葉の腰